眠れないがよかった

  • 2017.12.17 Sunday
  • 05:50




東京出店、無事1日めが終わり、あと2日。まだあと2日あるし、早く寝た方がいいのに眠れなくて。。
気がついたら5時。
もう朝だ。

でも、良いことがあった。

来年の個展のテーマが浮かんだ。
今から作るのが楽しみだ。

まだ時期も開催場所も決まってないけど、きっと来年も個展します。
お楽しみに?!
よかったら見に来てください。


そういえば今年の個展のテーマも、去年福岡に行く途中で浮かんだ。
普段と違う土地に行くと、神経が研ぎ澄まされるのかな。
それと、寝た方がいいのに眠れない時に。。
不思議だなぁ。

遠くの土地へ出店しに行く度に、ありがたいことに色々案が浮かぶ。
また来年も色々行かなくては?!



明日、というか今日。だいぶ疲れ顔かもしれませんが、、、
よかったら汐留ストリートフェスティバルに遊びに来てください。
よろしくお願いします◎


昨日の様子












12/16,17,18 15:00〜21:00 汐留ストリートフェスティバル クリエイターズマーケット出店
(日テレ前タワレコとプラザの間におります)

12月

  • 2017.12.08 Friday
  • 22:12


12月に入ってから、晩ごはんの後
彫塑作品を作るのが日課になっています。



実物初お披露目は東京になりそうです。



身につけられる彫塑作品として
ブローチやイヤリング、ピアス等にも加工しようと思っています。



すべて1点もの。



ただ もくもくと。作っています。日々。



来週は、2年ぶりに東京へ。
16,17,18日(土日月)は汐留シオサイトのクリエイターズマーケットに出店します。
15時〜21時まで、PLAZAとTOWERminiの間で開催しています。
最寄駅は、新橋駅、汐留駅です。
よろしくお願いします。
詳細↓
http://www.sio-site.or.jp/event/17sio-stfes-winter/index.html











チョコレートも作っています。
※食べられません

追記
年内最後の出店は、クリスマスイブに上賀茂神社にて。
上賀茂手づくり市に出店します。
こちらもよろしくお願いします◎

糺の森にて出店中

  • 2017.12.02 Saturday
  • 13:48


下鴨神社 糺の森にて森の手づくり市に出店しています。
きのこ多めでお待ちしてます。
よろしくお願いします◎



ちなみに、11月から土曜日は3週連続で出店していましたが、来週はお休みして、再来週は汐留に3日間出店します。16,17,18日です。また後日お知らせします。よろしくお願いします◎



今週土曜京都出店

  • 2017.11.17 Friday
  • 23:17









【明日11月18日土曜日】
元ニアバイト仲間のガブ子さん主催のイベントに出店します。
マンガミュージアムの烏丸通挟んで向かいのLaishiというところであります。
(地下鉄 烏丸御池駅から徒歩3分)



11時〜18時までです。
よかったらマンガミュージアムのついでに?!寄ってみてください。
お待ちしてます◎
よろしくお願いします∞

11月

  • 2017.10.28 Saturday
  • 21:51


秋色の木片を作ってみた。








11月の出店予定は
5日ハンドメイドマルシェ(みやこめっせ)
18日まあるいおうち-秋のマルシェ-(KKLH Laishi)
25日フクオカきのこ大祭(福岡懸護国神社)
です。
ちなみに、久しぶりに12月に東京にも行く予定です。
またなにかしら確定したらお知らせします。
よろしくお願いします◎





最近描いたドローイング。







十月

  • 2017.10.09 Monday
  • 10:07

10/14,15は、京都岡崎みやこめっせにて岡崎公園アートフェスティバルに出展します。









身につけれる作品 1点もののコンテンポラリージュエリーを中心に、その他もなんやかんや持って行く予定です。
久しぶりに雰囲気画も描こうかなと思っています。
今月もよろしくお願いします◎








ちなみに、密かにやっと、最近更新しました。YouTube。5月の個展のクロージングで行ったライブペインティングの様子です。私の描いてる音も音楽の一部になっています。よかったらご覧ください◎

第1部
https://youtu.be/WIP2cKwkbqY


第2部
https://youtu.be/xyGBM75ABWw


オガサワラミチのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChcQhTCYo3VgDH_elzGBOYA


第1部後の絵


第2部後の絵

9/17日曜 今治港みなとホールにてイベント出店

  • 2017.09.16 Saturday
  • 08:27

愛媛といえば鯛。ということで、たいドローイングを早速。
描いときました。今日。




台風のため残念ながら17日のハズミズムは中止になりましたが、代わりにこちら(下記参照)にオガサワラミチも出店予定です。無料ライブですので、どなたでもどうぞお気軽に◎よろしくお願いします。




ハズミズム公式発表より詳細


【17日の代替ライブにつきまして】
みなと交流センター・みなとホール(今治港の船型ビル)にて10時半から13時半で無料ライブ(台風バカヤローライブ)を行います。
今治港なので大抵の宿泊施設からは近いと思います。
今治宿泊で時間を持て余すみなさま、地元で17日を楽しみにしてくれていた皆様ぜひ。
出演者の心意気溢れる時間になります!

(出演者 )
中山うり
WAIWAI STEEL BAND
島津田四郎&The 318’S
ギターパンダ





写真は、今治港の近所にいる猫さんたち

九月の予定

  • 2017.08.31 Thursday
  • 23:55



9/2,3 C/STORE2017出店 (渋谷ヒカリエ8階COURT)

9/17 ハズミズム出店(今治市民の森)

9/23 森の手づくり市出店(下鴨神社糺ノ森)

9/24 キノコフェスタ キノコスケッチ講師(子どもから大人まで参加ok)&キノコグッズやさん出店(神戸森林公園)です。

よろしくお願いします◎









新作樹脂ピアス∞
台紙も新しいの作ってみました。

Tシャツと鞍馬山

  • 2017.07.28 Friday
  • 00:43


写真は今の季節にぴったり?!な、きんぎょ柄◎
他にもいろんな絵のTシャツがありますので、暇つぶしに覗いてみてください。
オガサワラミチデザインのTシャツ、7月27日15時から31日23時59分まで1000円オフで買えます◎
よろしければ、、∞よろしくお願いします◎
お店はこちらです。→ https://suzuri.jp/kinokono_mi




7月も気づいたらもう、あと少し。
なんかまた知らない間に駆け抜けていた。
最近あまり出歩いていなかったので、先日誕生日に、ふと思いつきで
その日に初めて鞍馬山に登ってみた。
普段体調崩しがちやったり、体力なかったりするのに、何故か。
山に登れば登るほど元気になっていった。
不思議。
山登り慣れていないのに。

とても気持ちが良くて、またここに来たい!と思った。
またきっと行く。
やっぱり神聖な場所なのかな。元気をもらえた気がする。

ありがとうございます。

そろそろ本当に、もっとしっかりがんばらないとなぁ。
と思っただいぶ大人。。
35がんばる。

19時頃から二条にてライブペインティングします

  • 2017.07.01 Saturday
  • 18:29




二条駅前古道具と雑貨のお店ヤンネにて染色ブランド1883の展示会が始まります。




7月1日19時よりオープニングイベントでライブペインティングをします。
今回は初めての試み、その場で1883の天然染ストールに描きます。
期間中1883×オガサワラミチのコラボアクセサリーも販売◎
よろしくお願いします∞

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

火星人マグカップ👾

iPhone case

装画描きました ∞

コスプレ幽霊紅蓮女

コスプレ幽霊紅蓮女

価格:円(税込、送料込)

Tシャツ販売中◎

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM